ハムレットの世情日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【死】   元同僚の死

<<   作成日時 : 2010/08/07 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日会社のOB会のNetworkで元同僚の死を知らされた。ショックであった。享年65歳。翌日すぐさま会津若松まで出かけ、お通夜に列席させてもらった。

2年前には年下の親友をガンでなくした。
この親友は59歳であの世に旅立ったのである。仕事仲間、遊び友達、カラオケ友達、趣味の友達だった。このときはなかなか立ち直れなかった。

人間60歳を過ぎるころから運命が分かれるのだろうか。
必ずくる死であるが、彼らの死に顔を見ているとまだ若くこれからなのにという思い出いっぱいである。

いま生きていることに感謝し、有意義に時を過ごさねばと思うと同時に遣り残していることを仕上げねばと思うこのごろである。

車中から見上げた会津磐梯山がきれいであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Daily Calender

Clock

News Headline

News Topics

プロ野球結果

【死】   元同僚の死 ハムレットの世情日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる