ハムレットの世情日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Royal Wedding】    気の毒なくらい頭髪が薄かったウィリアム英王子

<<   作成日時 : 2011/05/01 15:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ロンドンで29日に結婚式を挙げた王位継承順位2位のウィリアム英王子(28)とキャサリン妃(29)は同日夜、バッキンガム宮殿での晩さん会に出席した。妃は白のイブニングドレス姿を披露。「(今日は)素晴らしい日だった」と述べ、リラックスした様子で笑顔をみせた。ドレスは、ウエディングドレスと同じ「アレキサンダー・マックイーン」のデザイナー、サラ・バートンさんのデザインだった。

 晩さん会は王子の父親チャールズ皇太子の主催で、王室関係者や王子夫妻の友人らを中心に約300人が出席。皇太子は、頭髪が薄くなり出した王子を「これは遺伝と思われるでしょうね」と紹介し、場内は爆笑に包まれたという。

 TVで見ていたが気の毒なほど薄い頭髪だった。でも伝統と格式のあるRoyal Weddingであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Daily Calender

Clock

News Headline

News Topics

プロ野球結果

【Royal Wedding】    気の毒なくらい頭髪が薄かったウィリアム英王子 ハムレットの世情日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる